鍋奉行、推参!(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急告知!

<<   作成日時 : 2010/10/28 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが、HPを移転しました。

現行のサイトが10月末でサービス停止となるためです(^^;
その事実に管理人が気付いたのがほんの10日ほど前という体たらく(笑)

本来なら移転に伴ってリニューアル…と行きたいところなのですが、如何せん寝耳に水な状態だったため、サイトの内容は相変わらずです★
…あ、これを気にBBSを止めてしまおうかとw

そんなわけで、このブログのリンクからはもう新しいURLに行けます。
それ以外だと…「北極鍋」でググる?(爆)

至らない管理人ですが今後ともよろしくです。


久々にも程があるラクガキ絵〜★

水着なの。
若干大人びてます。単におしりが描きたかっただけ


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

西北々のおすすめ♪

緊急告知! 鍋奉行、推参!(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる