鍋奉行、推参!(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが

<<   作成日時 : 2010/11/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もうひとつ告知。

コアマガジンさまから発売中の「月刊メガストア」12月号に、巻末コミックを描かせていただきました♪
発売からけっこう経ってます(^^;

北極鍋のサイトから、アマゾンへの直リンクがありますので、気になる方はご利用くださいませ★


今日のラクガキ。
水着なの。と対で描いた、水着フェイ。

いずれ時間を見つけてちゃんと色とか付けたい☆


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本屋行く時間があれば買いに行きますかのぅ

最近本屋が開いてる時間に帰れた試し無いけど(’A`)

そして、「貴方には耳尻尾分が足りないわっ!」と欲望を撒き散らして帰るw
ぐんちょ
2010/11/12 12:53
うにゃ、お疲れ様です(><;
こんなことしか言えないけど体調には十分ご注意をば★
耳尻尾かぁ…うーむ(笑)
西 北々
2010/11/13 20:56
今日は。仮名ライダーです。コメントするのはかなり御久し振りになりますね。自分は三ヶ月程前からTwitter始めています。意外な方が参加されてたりで結構楽しいですよ。
リニューアルと書いてあって焦りましたが、お気に入り登録していたアドレスからはこれまで通りHPに行けます。ぃやぁ〜良かったです。
メガストア……財布の事情が厳しくて買えませんでした。すみません。
絵の方。なのはちゃん、健康そうな体で綺麗ですー。特に背中から腰のラインにかけて。そしてフェイトちゃんもなかなか良いですぅ。色が付くの気長に待っています。
それでは手短ですが、今回はここまでで。更新されましたらまたコメント致します。
仮名ライダー
2010/11/14 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

西北々のおすすめ♪

遅くなりましたが 鍋奉行、推参!(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる