鍋奉行、推参!(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

冬コミ原稿の入稿が完了しました★
諸々とありまして気力とかゼロに等しい状況ですが、いつもより遅めなのでせめて告知だけでも(^^;

サイトのほうで冬コミ参加情報を掲載しております☆
今回は西館に追いやられてしまいました(*_*;

新刊は、なのはさんメインの本でございます。
よろしければチェックしてやってくだされぃ♪


>仮名ライダーさま
めっさレスが遅くなってしまいまして、申し訳ないです(><;
実は若干スランプ気味だったので、余裕無かったんですー(超言い訳)
ツイッターとか、気にはなるんですけど、それももう少し落ち着いてからですかねぇ★


今回は冬コミ新刊の表紙です☆
ちょっとシンプルになりすぎて、あんまり目を惹かないかも(^^;


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は。仮名ライダーです。寒い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?
さていきなり本題ですが、今回の冬コミ、早い話が往復で4万もしない格安ルートを使えば行けなくもないですし、アリバイ作りとかも色々考えましたが結局一般参加は無理でした。
ところが某匿名巨大掲示板で「謝礼付きで代行を誰か!」と依頼していましたところ、なんと「私でなら」という方がいらっしゃいました!
ただ当然ながらその方にも寄る所はありまして『該当するサークルさんの所に行けるのは多分12時以降』という返事を頂きました。
もしかしたら新刊間に合わないかもしれません。ですが直筆の御手紙もお渡しする予定ですので。
最近創作物語を書き始めました。あと1ヶ月前にツイッターで知り合った同好の方とも暖めている絵のネタもあります。それらの詳細は…今のところは秘密にしておきます。
世相は確実に厳しくなってきていますが、諦めずに頑張っていきましょう!きっと陽はまた昇ると信じて!
それでは失礼します。
仮名ライダー
2010/12/16 17:47
それより、「ひよこちゃん」を待たせすぎです。冬コミが終わった後に次回作の制作を急いでください。
SHUICHI
2010/12/21 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

西北々のおすすめ♪

やっと 鍋奉行、推参!(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる