鍋奉行、推参!(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期のアニメ

<<   作成日時 : 2011/05/19 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば5月も半ばを過ぎてるので今更かもですが(^^;

ワタシ的な好みで並べてみましょうw


まずは「DOG DAYS」
なのはコンビなので迷わずチェックしました。
ほのぼのバトルなノリがすごく好きです♪

「アスタロッテのおもちゃ」
豪華に過ぎる声優陣が魅力♪
これまでこの作品を知らなかった自分が謎に思えるくらいです★

「電波女と青春男」
ノーチェックでしたが藤和親子が魅力的すぎて撃沈。
大亀あすか嬢はロリ声のほうが好きだなぁ☆

「シュタインズゲート」
ゆかりんチェックで見始めるが宮野くんのぶっとびキャラにハマるw

「どろろんえん魔くんメーラメラ」
名作のリメイクなのでチェック…というよりは雪子姫が能登まみさんなのでチェック(爆)


以上、(西 北々的に)萌えが大部分な作品。
以下は萌え以外の要素で見てる作品…いや、やっぱ萌えかも(^^;


「TIGER & BUNNY」
世知辛いビジネスヒーローの立場に居ながら正義を暑苦しく語る虎徹が好きです。
でもって妙に艶っぽいブルーローズも当然好きですw

「デッドマンワンダーランド」
原作とかは全然読んでないのでまだ内容に付いていけてないけど、シュールな描写がスゴイ。
怖いもの見たさでチェックしてる感があります。
…あぁ、あとシロが可愛いw

花澤 香菜嬢は今期も出ずっぱりですねぇ☆
シロの丸太応援ソング、まゆしーのジューシーから揚げNo1の歌は大ウケでしたが♪


とまぁ、こんなカンジでアニメ見てます。
そんな近況報告(?)


というわけで、鋭意練習中の、「DOG DAYS」からミルヒオーレ姫です。
尻尾フリフリするのは実に反則だと思います!


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

西北々のおすすめ♪

今期のアニメ 鍋奉行、推参!(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる