鍋奉行、推参!(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月末

<<   作成日時 : 2011/07/31 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から8月ですね。
当たり前か^^;

少し落ち着いてきたので新刊の内容紹介をば。

ぶっちゃけ、作者もどうしてこうなったか解らない「男の娘」本ですw
どうやら、なのは達のいる世界は満月の日には何か起きるらしいですよ?

そういうわけで実際の年齢の姿に戻った3人でした…服以外★
しかたないので大きいエリオの上着だけを着てる上司二人。
目のやり場に困るのはエリオばかりですw
下着だけは代替のしようがないので、小さいのを無理やり穿いてたのですが、そこに若干の好奇心を見せてしまったエリオくんは、いじめっこな上司の命令で女の子の格好をさせられるのでした。

まぁそんなカンジで進行します。

とりあえずがんばって可愛く描いたので、興味のある方も無い方も覗いてみてくれると嬉しいです♪


イラストは新刊の裏表紙です。
ピクシブのほうにサンプルを数ページ投稿する予定ですので、そちらもどうぞ〜。


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

西北々のおすすめ♪

7月末 鍋奉行、推参!(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる