鍋奉行、推参!(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い

<<   作成日時 : 2011/08/21 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

申し上げますーっ…と思ってたら、ここ数日かなり涼しい日が(笑)

今朝なんて寒くて目が覚めたし(^^;
まぁホントに、暑いよりは数倍マシなんですが。


コミケ終わってからちょっとしたら、左足親指の周辺に疼くような痛みが…!
「くわっ…まさか通風の発作か…!」
でもその前日に秋葉を歩いたりしてたからその影響かも…。

と思ってたらみるみるうちに痛みが酷くなってきました。
むぅ…確か去年もこのくらいの時期にあったような★
痛みのレベル的には通風なんですが、そんなに不安定な食生活してたかなぁ…?
……そいえば修羅場中はスーパー惣菜ばかりだったような…ちゃんとサラダとか食べてたつもりなのに。

ただ、酷くなる直前に痛みを我慢して長距離を歩いてしまったので、そのせいでもあるかもしれません。
なんにせよ、ここ3日間は出歩かずに引きこもってました。
おかげさまで今日はだいぶ痛みが引いてて一安心です★

ちょっとまた食生活に注意してかなきゃなぁ…orz


本日のイラスト。
残暑見舞い用に描いた、むっちりなのはさんです。
通風の痛みに追われたりなんたりで、描きあがった時には涼しくなってましたけど(笑)


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

西北々のおすすめ♪

残暑お見舞い 鍋奉行、推参!(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる